無職風日記

IKD DIE SUCK

うお、26000。

まいどどーもス。相変わらず細々と続けまし。

いーえーソフマップで予約したGCゼルダ、今予約中止してて28日から再開で、
その時予約した人には先着で特典を渡し、予約中止以前に予約した人の分は確保済みっての確認トレたー!
ちゅうワケで、28日からゼルダ祭りです。今から予約する方々、頑張って下さいザマーミロー。
...コレさ、特典受けとって予約解約する人達の対策はドウするんだろ?
 とか書いてたら、発売日同時手渡しに変更するカモってよ。おーいー!

がっぷセンセ著、ゲーム業界のフシギ購入。舐めた表紙が笑います。
何故かカオス館で表紙の見本刷りが貼ってあったので知ってましたが。
かわかずおセンセが色々書いてて面白いですな。テキスト部分は、過去にゲー批から出てたアレと
+αって感じですが。ゲー批の方、3は出ないのかねえこれじゃ。連載してねえしなあ。
ま、アッチの本でボカされてた会社名や人物名がなんとなく分かる感じになってて面白いですが。
色々な人の対談は面白いですね、Theガッツの開発期間1ヶ月くらいってトコ、声出してワラいました。
あと、下段のムダ知識のテキストが何気にスゴいです。飛ばさず見るがヨロし。
ってかさ、ゆきゆきてダメーズなんて乗っけてイイのん?とりあえず、買ったらカバーを外してみよう!ED。

<A HREF=http://www.zdnet.co.jp/gamespot/gsnews/0211/19/news01.html>遂にDC、18推?発売に。</A>わお。それこそTheガッツとか移植されんじゃねえの?
コレにより、PS2GTA3とか日本語版出れば楽しいんですけどねえ。まー無理でしょうが。

<A HREF=http://www.geocities.com/japanesecommercials/>!?</A>   ←もしかしたら時間によってはアクセス出来ないかもしれませんが。

こんなモンしかネタねーです。