無職風日記

IKD DIE SUCK

異常な仕事の詰まりっぷり。

タラちゃんの歩く時ん音を用意して下さいかー。暫くTV見てねーんだよにゃあー。
ど、どんなんでしたっけ?とか悩む仕事なぞをやっちょります。仕事か。
そういやポケモン発売ですね。そんな日常。

ファミ通、ま色々なトコでFF11の追加ディスクの情報は書いてあったんで書きませんが、
新作スケジュールにPSパワプロプレミアム版って表示が。な、何がプレミアムなんだろ!?
あとは初代PS電車でGO!が1500シリーズ化、PS2侍完全版が1/16発売、GCメトロイドが2月発売とか。
どうでもイイが、234pの極亜久ユニフォーム、どうにかして売ってくれませんかマジで。
キャップだけでもおながいします。マジで欲しいんですが...大阪コナミ受けるか!?

こんなモンで勘弁してつかあさい。忙しいんじゃよギャワー。