無職風日記

IKD DIE SUCK

ダルい...

なーんでこん会社は俺の負担を無闇に増やすんだ、ってか、誰もフォロー入れてくんねえんスけども。
てーかさ、いやホント申し訳ないんだけど、事務系業務は女性と仕事すんのが非常に嫌。
コッチがフォローしても、フォローされた事なんて無いんですケドも。他は違うのでつかにゃあ...
とてもじゃナイけどネタなんかありませんや。仕事してる夢を見て愕然としたりします。
もう芸能演出業界からどーにかして離れてぇ...かなり切実に...

ポケモンサファイア購入。ROMがスケルトンカセットー。
GBよか解像度上がったお陰で戦闘時、色々ゲージが増えてて経験値ゲージとかはイイですねー。
キャラの動きやウィンドウの動きとかもイイですね。センスあると思いますよ。
序盤からBダッシュ(の様なモノ)が出来るのも良さげですねー。コレはイイ出来だと思います流石に。
マニュアルの中に点字表が入っていて、「途中で暗号として出てきます」とか。考えてはるねえ。
移動のヒマ潰しにはホント最適です。待ってて良かったわ。対戦しよーぜー!
...ってかさ、栗原君がルビー買うっちゅうから買ったんに、買ってないんだよねー。
とか煽っておく。

自称プチ芸能人の知り合いが、ちょっと前に交わした番組出演の契約書のお陰なのか、
蜜柑が一杯入った紙袋を持った男にブツかられて蜜柑道路にブチ捲けられたり、
友人から合コン来てくれとか言われて渋々行ってみたら蜜柑ブチ捲けた香具師がソコに居たり、
なんや他にも色々あったみたいなんですが、コレが笑うトコが全部実話で、
この前TBSの深夜番組見てた別の人が、その蜜柑ブチ捲けるシーンを番組予告で見たってコトなんですよねえ。
どうも全然本人に言わないまま盗撮方式で撮ってたらしいっちゅう。げははははは。
TBSもダイブ低脳製作会社ばっかりになったミタイですよ。一部始終サイバッチに売るか。
トップがあんなんなんで、こんな低脳番組しか作れなくなりましたってなあゲハハハハハ。
氏ね低脳共。そりゃTV見なくなる筈だわなぁ。何十年前のアタマで仕事こなしてるんだ?

あー働きたくねー。