無職風日記

IKD DIE SUCK

信じられない程忙しい。

俺が受けるなっつった仕事を簡単に社長が受けた為に今モノスゲー忙しいです。
ってかなー、なんで気軽に受けるかなこん禿は。この年代は見栄をいっちゃん大事にスっから嫌いなんだよにゃー。
正直に早うゲロってまえボーケー。「どうにかなる」って考えが一番嫌い。
音効会社の人達は、ハワイ好きの親父が全員嫌いという楽しい会社なんでスが。←どうでもイイ
あー!僕は業界から離れたいんで、業界に入りたい方替わって下さい。割と本気ですんで。

すっかり仕事の打ち合わせをFF11上でやるのが普通になってきますた。
ま、携帯代掛からなくて安くてええなあっと。リンクシェルは常に3人しかおりませんガ。
全員サック化してあんやけど、渡せる相手が居ないっちゅう...

栗原君からのネタ、<A HREF=http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/51099066>冬目景センセ、沙村広明センセの美大時代の同人誌が41000で落札。</A>
4万でつか...ここら辺の感覚が分からないから俺は同人に行かないんだろなあ。
どうでもエエが、栗原君が「るーみっく風」と言ってたのが少しワラた。

ネタないす。