無職風日記

IKD DIE SUCK

メイヨー。

会社によく来る出前弁当のチラシん中に寿司ランチ出前確認。コレは!と思い頼んでみるも
40分待ちですとの返しにあえなく轟沈。という1人会社での出来事。
ちゅうか、会社に1人でいるのはマジ飽きるな。つーか、ツレーわ。

<A HREF=http://www.zdnet.co.jp/gamespot/gsnews/0204/08/news04.html>zdnetGBAコナミアーケードコレクションの記事サイト</A>。
コレはこれで買うケドさ、「いずれもオリジナルのステージやキャラクターを追加,
新しいグラフィックで楽しめるのがウリ。」って書いてあるケド、その新しい部分が載った
スチールが全然出てこねえのはどーゆーこったいな?イーアールカンフーにファイティング武術の
キャラが出るのキボンヌ。←あながち出ないとも言い切れない

新宿ソフマップPS2スマッシュコートとPSヘリックスフィアエフェクトが両方共2980えーん。
どっちも相当悩んだんだけど買わなかった。しかしスマッシュコートは売れてないみたいねえ。
つーかドッチももう少し待てば更に安くなりそーでな...うーん。
フィアエフェクトは買っても良かったかシラー?

PS THE麻雀ど根性ガエル何気にやってみた。なんだこの曲。同時6音位しか鳴ってねえぞ?
まー元々値段が安いからツっこんだ所でしゃあねえんやけどもサー。
ひろしとピョン吉の掛け合いは流石ベテランだけあってイイ感じなんですケド、
この2キャラ以外喋らないんじゃよー!せめて梅さんだけでも喋って欲しかったな...
んで、肝心の麻雀部分なんですが、ピョン吉がコレを切れって言うのに従うとゲージが増えていって、
ゲージMAXになるとイカサマが使えるってシステムはまあ面白いカモとは思うんスが、
こっのピョン吉の野郎の指示がスゲーいい加減なんだよー。どういう意味でコレ切れって言うのか
全く理由がワカランちゃあ。まあ簡単にゲージ溜めてイカサマし放題っちゅうシステムもどうかと思うから、
コレはコレでいいんカモ知んねーケドも。
ちゅうかピョン吉、いちいちフルボイスで「これはナントカ切りだぜ」って喋るんだぜスーチーパイ
ソコだけで2000円分って感じがしないでもない。納得しないケド。

まコンな感じで。実は明日っからADSL開通ーイエアーい。