無職風日記

IKD DIE SUCK

キーター!!

ADSLキターヤバいよコレ!ちゅーか太田はもう導入してて、ずっと「このナローバンド野郎が」位の
辛辣な言葉を浴びせてくれてたんスが、理由分かったわ。これだったら言うわなー。
ちゅか、こりゃ引き篭もるわ。PCも欲しくなるわにゃー。もっと早く導入しときゃ良かったー。
それよりもっと驚いたっちゅうんは、僕8年前位のMac使ってんスが、購入して8年間イーサのコネクター
何も刺してなく、動かないカモとか思ってたんスが、何事も無かった様に動いたマシンが一番驚れーた。

ちょっと前から思ってたんスが、東京三菱銀行のCMって分かります?
ラジオでもTVCMでもいいんですけど、あのナレやってる人、もしかして瀧正則ことピエール瀧じゃねえ?
結構イイ声だと思うんだけどなアレ。加藤なんとかより全然いいよ個人的に。

そしても一丁キター!遂に知り合い以外の方からこの日記見てますよメルーが!2年間やってて初めてですが何か?
某店の店員さんってコトで、色々情報教えて貰いましたよー<A HREF=http://www.gamers.com/news/1127146>PS2とDCで斑鳩出るみたい</A>トカ。
あとで<A HREF=http://www.g-rev.com/>CCB</A>で一回記事になってた事が分かりましたケド、情報元の<A HREF=http://www.gamers.com/>ココ</A>いー感じですねー。
ちゅかまだ出すんかDukeNukemシリーズ。いやー面白い情報有難うございました。
これからも是非よろすくでござんスー。さあアナタもオ気軽にボキにメループリズー。

ファミ通ドリマガ買ってきたー。うおおーパワプロ9はGCでも出るー!...GC十字キー小さいんだよなー。
サクセス、最初からフォームかなり選べる様になるみたいねーえーぞえーぞ!
てーか前号から続きのインタビュー記事に載ってる極亜久ユニフォームが最高なんだよなー。
ドリマガはHALOの評価が良すぎる。いや俺も期待してっけどソコまで持ち上げなくてもなあ。
GANGRAVEの曲は今掘恒雄氏ですか!「何でもブッ壊す爽快感」とか、これは期待していいんかシラ?
ガンサバイバーをまだ出すそうでディノクライシス。ちゅーかオフィシャル絵が森気楼サマだよ。
あと、小室友里スパロボマニアでちょうビビた。まーこんなトコで。

明日から編集MA作業入っちまうんで徐行運転気味更新になりやし。だから俺の職業は何なんだっての。