無職風日記

IKD DIE SUCK

アタマ抱えるわーもー!

駅から降りたらまーた自転車無えし!雨は降ってくるし!脳が腐っていきそうなシナリオやし!!
ちゅうワケで自宅作業のまま何処にも移動してません。3日間の辛抱とはいえ、
全然終わりませんCDドラマの編集が。ちゅうかオマケ含めて尺80分以上あるんスけど。
TVでも80分尺編集MAって1人3日で絶対終わりませんがな。
おまけにOS9.1入れたらバスエラーが出て必ず再起動しないと動かねえし。
全然関係ないHDに入ってるOS7.6までもバスエラーが出る理由が一番分かりませんがな。
本当Macってばオチャメさん(ハート)。←この表現台本に書いてあったんじゃよー

多分今俺猛烈に老化現象起こしてるわマジで。青春って売れるけど買えないんですね。

徐行運転っちゅうか、列車事故起こって停止してる状態なんでまた今度。
メールの返事来週まで待って下さいースイマセンー。