無職風日記

IKD DIE SUCK

特に無し。

とりあえず前書いてたSSビクトリーゴールワールドワイドエディション買ってきたよ中古580えん。
...安いな。ちゅうかSSって結構サカゲー出てんのねえ。サカつく以外一つも買ってないな。
あーコレ<A HREF=http://www.jasrac.or.jp/>JASRAC</A>シール貼ってあんじゃん。期待出来るのカシら?

相変わらずスマブラが面白いなー。全然対戦してないんやけども。
隠し要素全部出すとサウンドテストが出来るみたいなー。...もうちょっと簡単にして下さいヨー。
しっかしこのフィギュアはマジ良く出来すぎてます。ドコか漢気ある会社実際に作ってくんねえかなあ。
3cm位の小さい奴じゃなくて、皆10cm位ある無茶苦茶精巧なヤツ。1つ2000円位でも買うんだけどなあ。
スターマンとかバルーンファイトとかグルッピーとかマジ欲しいなー。行くか今度のワンフェス
あーそういやFCDの3Dホットラリーのフィギュア出たんやけど、「この中には実はマリオとルイージが」
って書いてありますよ!オフィシャルで言い切ったぜよユーゲー編集部さんよう!
○スの声優、緑川光とエンドロールで確認。←伏字になってない

こんなトコで。ネタねえなあ。

   今日の点取り占い
 夜中無灯で自転車乗ってる人は車で轢いていいよというボディランゲージ。 5点。