無職風日記

IKD DIE SUCK

チンタラと何も起こらない。

コーヒー豆店で買って挽いて貰う時ァ、「ペーパーフィルター用で挽いて下さい」と言うと
細か過ぎる挽きになって、それで淹れるとコーヒーに結構粉が出るので(思わない?)
これからは「中粗挽きで」と言う様にしようと思う一人きりの会社で。
...どんな会社であれ、1人で会社で仕事はツラいさなあ。一人でドリップして淹れるコーヒーもツラいよねえ。
あと一人で居酒屋に行くのも止めようと思った。はー楽しくねー。

<A HREF=http://www.messe.gr.jp/chaos/chaosindex.htm>メッセカオス館</A>に行ったらPS2 007エージェントアンダーファイアってのがデモってた。
凄エ!出来いいじゃんコレ!全然オリジナルのストーリーなんだそうですが、いやしっかり007ですよこれは!
FPSのシーンは勿論、カーチェイスや車からウージーぶっ放すシーンや戦車からガトリング撃ってるシーン、
更に無意味にボンテージな衣装の女性2人組、どれもコレも綺麗で出来が良さそうスよこれは!
ソルジャーオブフォーチュンもDCよかロード速いって言うし、そろそろ買うかー向こうの本体ー。
あー向こうの本体買うとアメリカレーティングのDVD見れるね。

栗原君からネオポケ本体が余ったってコトで2000で引き取りー。
今ゼット(←じゃない)でネオポケソフトかなりの投げ売りなんだよねー買ってこようっと。
特に妖怪写真館な。1年後でも売れ残ってるとは思うケドも。
そういや栗原君映画「アメリ」を見てきたんやケドも、「今年のベスト3に入る」と大持ち上げ。
そこまで持ち上げるのは珍しいので、ちょいと見にいきたくナタね。
「オーブラザー」に匹敵するってったら相当すげえな。同じ2点をつけた某フランス制作なんだけどなアメリ

<A HREF=http://www.remus.dti.ne.jp/~j-o/index.html>J-oさん</A>の文章読んでてやっぱり引っかかるのが音声ネタの部分だねえ。
そんな22k8bit音声でノイズ除去ソフトとか言ってる事が良く分かりませんよ師匠ー。
ってかエロゲ会社の音声コンバートって一体どうやってんのか分からないのがねぇ。
もしかしてWinでやってんの?まあそうだよねえ。はー。
ノイズ除去ソフトで取れるノイズってのも良く分からんなあ。うーん。

   今日の点取り占い
 幼稚園からの地元に住んでんのに同級生に全然遭遇しないのはフラグが立ってないせい? -12点。