無職風日記

IKD DIE SUCK

本多量買い。

ファミ通買ってきた。<A HREF=http://www.nintendo.co.jp/n01/n64/software/nus_p_nalj/smash/flash/index.html>ココ</A>でも飛んでいる通り、GCスマブラDXの最初の隠しキャラ紹介はルイージ
マリオと大体は同じ技持ってるんスが、何故に横Bは頭から突っ込んでいくルイージロケットなんでしょか。
実際見てみると無茶苦茶笑います。アピールもかなりイイです。
他にはGCどうぶつの森+で、またゲーム内ゲームが入ったメモカプレゼントとかやってますね。
あとはアイドスがちゃんとPS2ソウルリーバー2日本版を出すみたい。アイドスにはマジ頑張って戴きたい。

アルカディア購入。今回の付属ポスター良く出来てます。これはイイ。
しっかし今回、まさか今頃シルバーガンのいっちゃん最後の「声」の原文が見れるとは思わなんだ。
いや、これは、ゲームに関わって生きている全ての人が読むべきなのかも。
所詮ゲームはゲームだが、ゲームを愛でれない人にはゲームを語る資格は無いって事か。ふー。
あと、ビデオゲームミュージック三部作復刻記念として、エンドたん大野木(マッピー等の作曲)さん、
ZUNKOさんめがてん細江さんAYAさん相原さんさのでじさんの座談会ってのが。これは必見マジで。
どうでもいいケド、ファイティングレイヤーってどっかに移植されないんデスか?

あと何故か買い逃してた、あのTVBrosで今も連載してるピエール瀧が色々なトコに行って色々な顔をする
「屁で空中ウクライナ」購入。いやー、カラーはインパクトありすぎだっての!
番外編のクラスメイツどぶ組はスゴイです。どうやったらこういう写真が手に入りますか?
ヤバい物が見たい人はとにかく購入した方がいいと思います。発禁になる前に。←ならん

まこんなトコで。廉価版PS WU-TANG買ってきまし。メタルギア横目に見ながら。