無職風日記

IKD DIE SUCK

うわははは普段の5倍。

流石だな<A HREF=http://sawadaspecial.com/>sawadaspecial</A>は。リンク張られた途端Hit数5倍になってますな。
ちゅうワケで右投左打のイチローと同じスタイルのsawadaさんトコから来た方こんにちは。
このサイトは、日記以外何もありませんのでご了承下さいな。
sawadaさんも書いてたケド、鈴木Uの本新宿西口ヨドバシでかなりの量が平積でしたね。
アレじゃ値段も下がるわなあ。もうちっと待てば1980ぐらいにはなるかね。
ちゅうか、秋葉原の価格がどうなってんのかちょいと知りたいやね。メッセ本店がまた投げ売りするぜ。

GCどうぶつの森+、遂にあ、あさみ姉さんが俺の名前を覚えてくれた!
アンだけぶっきらぼうな返事しかしなかった姉さんが!流暢なオオサカなまりで店の事とか
たぬきちの事とか色々話してくれますよ!ってこのゲームヤバいわホントに。
1年中やれる出来のゲームが現代に現われるなんて奇蹟に近いスよマジで。
まだ買ってないの?今コレ体験しとかんと将来ゲームに悲観する時が来るぜ。

栗原君が仕事中携帯に送ってきたメール
 映画の様な恋がしたい
 <B>Z級のヤツ</B>
受信して10分位ワラたよ。どんなだソレ。ヤマカシ並って事デスか?
Z級って言葉は一般的なんスかね。個人的にゃPS2 MGS2はストーリー部分はZ級ってコトで。

復刻版サントラ ファミコンミュージック買ってきた。
この少ないFC音源でココまでの曲作ってたのかと改めて思わされた。ちゅか、
楽曲としてスバラしく出来がいいんだよな任天堂の曲って。楽譜が載ってんやけど、
3連の使い方とか2音でのメロとかボイシングとか、今でも全然通用するトコが恐ろしい。
個人的に「世界まる見え」で使ってた音源が労せず手に入った事がスゲえ嬉しい。Vol2は2/6発売。

んな感じで。何だよ1万Hitもう少しになっちゃったじゃねえかよ。どうすんだoff会...