無職風日記

IKD DIE SUCK

やー明日どーせ上尾やし。

月曜も石川町とか関内とかなんで、ついでに。

おい大変だ、<A HREF="http://sawadaspecial.com/">sawadaさん</A>トコでネタにしてた<A HREF="http://search.shopping.yahoo.co.jp/search?p=%A5%DC%A5%D6%A1%A6%A5%ED%A5%B9&R=dvd&f=2">「ボブの絵画教室」DVD、3つもある</A>ぞ!
来月かー、俺全部買ってまうかも...てーかお亡くなりになってた事に大ショック。

<A HREF="http://tokyo.cool.ne.jp/inusukewan/">カセテ[.‥.]</A>のinusuke1さんがリンク張られてた<A HREF="http://www.kh.rim.or.jp/~tow/nikki-07.htm">ドラゴンクエスト2任侠鉄砲玉伝説</A>、
文章上手いなーと思ってたら<A HREF="http://www.kh.rim.or.jp/~tow/hptop.htm">賞取ったことあるプロの方</A>でした。すげーなー。

下で書いたGBA GAME&WATCH GALLERY4、なんで日本版出ないか分かった、っちゅうか体験した。
デフォルトのゲーム、あんま面白ないねんコレ。ハイスコア出していくと色々ゲーム増えるみたいなんだけど、
そこまで行くのがスゲー大変そうゲーム内容が地味すぎて。プレイヤーがついてこれないっちゅうか。
相当のモノ好きと自覚がある人には、まあ買ってもエエんでない?って感じかなあ...
正直、これ俺薦めません。日本版は相当なコトが無い限り出ないでしょうが。

<A HREF="http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=5972">卓球氏新譜曲名はRisingSuns</A>。でもレーベルゲートアナウンスは変わらず。
ネタ元は<A HREF="http://www.birdman-web.com/">バードマンWEBさん</A>ん。そうか3年振りか。

まこんなトコで。数時間後には上尾。弟はバスガイドとスキーだとよ。ああああああああああああああああああ