無職風日記

IKD DIE SUCK

糞五月蝿い。

事務所ん目の前の公園で何かイベントやってて太鼓ドコドコ叩いてる勘弁してくれーオイー。
てーか土曜業務やってる会社は無いとでも思ってんのか脳無し共よ。告知位しに来やがれ阿呆共ー。
相変わらず休んでません。先月から正月2日休んだだけなんじゃねんかコレ。飲み行きてーなー...

<A HREF="http://muchan.net/diary/mad-a/">さて日記</A>さんでリンク張られてた<A HREF="http://www.yujin-net.com/item/gacha_200312_009.html">ユージン思い出のクラシックGAMEタグ</A>、随分前に
新宿ヨドバシにあったんでやってみたんだけどゼビウス全然出ない上にドルアーガばっかり出たんで
もう金入れないと思った事があったな。あーそうだ、コレのパックマンなんですが、
モンスターの下の部分、足があるんですよ。Q太郎なのかコイツら。

<A HREF="http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20040116/pccw.htm">iモードシティコネクション・ロケット」</A>のキャラ絵が<A HREF="http://www.tsp.ne.jp/~hoehoe/">脳ホエさん</A>んん。
クラリスも変わったな...まあ、ワシの端末PHSですけども。

<A HREF="http://www.microgroup.co.jp/ktc/index.htm">ユーゲー</A>Vol.11購入。や、まあ昨日もう買っておいたんだけんどもな。表紙写真ワロタ。
全然知らなかったんですが、海外版しか出てないGBA GAME&WATCH GALLERY4、ゼルダ入ってるんですね。
事務所の帰り買ってしまおかなコレ今の状態じゃGBAしかやれねーしよ。
あとGBAマーメイドメロディぴちぴちピッチ音ゲーで凄いらしい。うわ欲しいどうしよう。
ビーマニGBシリーズは結構面白かったんだよなー。GBAで出ないかな新シリーズ。
で、裏表紙の裏に天辰睦紀改め天辰むつ季センセの懐ゲーキャラ名鑑、単行本化のアナウンスが!
2月ってコトでかなり期待ー。ガムバれ奥山さん(編集担当)!

まこんなモンで。明日9時から上尾ってコッチ東京在住っつってんじゃんかあああああ