無職風日記

IKD DIE SUCK

疲れが全然とれない。

会社から帰って23〜24時位でメールとか植木チェックとかして直ぐ寝てはいるんだけど、
全然体力回復してねえ。次から次へと沸く発注と発注変更とバイト達へのケアとかで全然精神が休めてねえのが悪いのか。
社長未だ入院中。実質3倍仕事してんのと変わんねえもんなああああ。全然威厳の無い社長代行ー。
あと家から一番近い甘太郎潰れた。くそ手軽な食い放題だったのに。人生は今年も相変わらず雨。

去年のほぼ日で<A HREF="http://www.1101.com/BOSE_junk/2003-12-25.html">ボーズのCD整理術</A>ってのやってたんですが、コレうちの音効会社もやってるですよ。
これ、2枚組のにも対応出来る奴も出てて更にイイ感じです。ま、確かにラックに入れてる方は
盤探すの大変になりますけどね。慣れると気にならなくなりますが。

<A HREF="http://www.hcn.zaq.ne.jp/ganso/">元祖さん</A>が反応されるとは全然思わなかった<A HREF="http://www.misahqn.com/">きこうでん嬢</A>話、今回のラボの噂話んトコで
事務所は普通にグラビア系で売り出そうと思ってたが、何かで原稿読み間違えて「はきゅーん」
と言ってしまった為にイロモノ(?)になったとか。本当なんかコレは。
えー、書いてイイかわかんないですがも一つ話聞いたですが、うぇー、彼女結構髪の色が薄く
地毛は茶色なんですが、メイドっちゅうイメージにしたい為週1で黒染めしてるとか、
ストレートパーマもこまめに掛けてるとか涙ぐましい努力をしてらっさるそーで。
アイドル(...なんか?)も大変だのう。

<A HREF="http://www.nightmarearmor.com/haloshop.htm">Haloマスターチーフコス$3500</A>ワラタ。着てみたいという気持ちは(wj

<A HREF="http://gameonline.jp/news/2004/01/16015.html">PS2カウボーイビバップ</A>!?また3Dかオイ。今度出る攻殻みたいにアクションとかにしたほーが...
まー今年10月って遠い話やね。ネタ元は<A HREF="http://gameonline.jp/">gameonlineさん</A>んん。

<A HREF="http://www.908.st/mt/ohara/archives/000659.html">!?</A>