無職風日記

IKD DIE SUCK

まだ発注するかこの野郎

「もう多分発注無いと思いますよー」と言った2日後にアッサリと発注送ってくるADが居るですがー。
...いやまあ最初っからその言葉全然信用してなかったけどな。バイトの姉ちゃん休ませないでヨカタわあああ。
音の仕事以外やりたないんじゃあああコッチはああああ!相変わらず先が全く見えてません。

てーか多分時間取れるだろうと実はPS2MANHUNT買っておいたのよねー。
...<A HREF="http://www.rockstargames.com/manhunt/">公式</A>見たらXBOXとPCにこの春移植だってよ。またこういう運かオイ。
まー少しだけやったんですが、こりゃヒデえなマジで。スナッフムービーメーカーとでも言いましょうか。
現代版忍術忍具使用とジャンプが出来ない殺人目的のみの天誅と言えばエエですかねー。
操作方法も敵の視界外からスキを見計らう感覚もまんまかも。レバー下で後退りですもん。
いやホントにCONTINUE誌上でソニー茨城さんが言ってた様にプレイした後悪い後味しか残らない。
まー普通の人はやらない方がマシですよー!とか叫んでおく。実は地味ゲーだしねー。
それ以外の人はPC版購入かXBOX版がリージョンフリーなのか待って購入かの方がイイかとー。

<A HREF="http://ps2media.ign.com/ps2/image/MK_PSM_640_030104_huge.jpg">モタコン6キャプチャ画像</A>...つ、作ってたのか...ミレーナ萌えるなコレ。
しかもオンライン対応コンクエモードやミニゲームが付くってキャリバーですかーわはー
ネタ元は<A HREF="http://gameonline.jp/news/2004/03/03024.html">gameonlineさんの記事</A>ー。

そ、<A HREF="http://mamachop.com/">相×さん</A>から貴重過ぎる情報が!<A HREF="http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1877121">究極ホ乳類ニシイの第2弾DVD5/19発売</A>キィタァーあああああ!
「究極ホ乳類ニシイの総集編+未公開映像を収録。
 また今回の目玉として、あの2003年10月10日に新宿リキッドルームで行われたあの伝説の
 オールナイトイベント『ピエール瀧 7HOURS』での一夜限りのスペシャルバンド
 『ピエール瀧とベートーベン』のライブを収録」とキましたよおおおおお!
素晴らしスギです相×さんんんん!!!