無職風日記

IKD DIE SUCK

休みないねー相変わらず。

てーか11/7発売のソフトの音声修正300ファイル程を昨日頼まれたんですが。デッド何時なんだコレ?
相変わらず休んでないっすね。日曜家から出てねーしなー。今週末はどーにかして休みたい。
土曜半年位休んでねー気がする...

<A HREF="http://sports.yahoo.co.jp/headlines/20031006/20031006-00000015-spn-spo.html">ドスJr5針縫う程完敗</A>ー。ダメだったかースカイハイ聞けずか。
ドンフライ戦とか高山戦とか見たいやねー。てーかまだ29歳なんだな。これからが長そうだ。

<A HREF="http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20031006-00001002-mai-soci">このニュース</A>さー、同日<B>午前4時頃</B>、市内のスーパーでライター用オイル缶を購入している姿が
防犯ビデオに映っていたってのがマヌケ過ぎるよなー。てーか、どー人生転んだら16歳と結婚出来るんでしょか。

栗原君<A HREF="http://www.b3tv.info/information/index.html">BON-BON BLANCO12/27に川崎でライブある</A>ってよー。
てーか「「ワンピース」の主題歌を控えている」って書いてありますなーふーん。

<A HREF="http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/denki/top_news.html">ピエール瀧"7HOURS DELUXE"にてテシャツとメガホン販売決定</A>ー。ほっしぃいいいいい。
ピエール瀧がこのイベントの為だけに組んだバンド"ピエール瀧とベートーベン"の
オリジナルTシャツ」ほっしいいいいいいい。ワールドツアーだとよー。
てーか、当日券手に入るんかシラこれー...

日本版GTA3の残虐チートが生きてるっちゅう話聞いたんでやってみた。うひょー足もげて片足で跳ねつつ死ぬー。
いいのんかマジでこれ。ゲー批でマークオブクリィがマイルド調整されるっつってたケドねー。
動画キャプ機材そろえよっかなー。ミッションとか撮ってDVDとかにしてえのうー。

まーネタないやね。