無職風日記

IKD DIE SUCK

一回休みー。

トルコから事務所の姉ちゃん帰ってくるそーで、事務所休ませて貰いました。
まあ自宅でSE作るんですが。未だにデッドが知らされてないんですが。そっちの方が恐ええええええ。

この前動かなくなったHDDが何故か急に動いたんでサルベージを色々してた時に出てきた、
<A HREF="http://home8.highway.ne.jp/g-333/calibur2voice.jpg">GCソウルキャリバー2のスタッフロールの声優部分キャプ画像</A>。俺こんなん撮ったっけかー。
てーか吉光が檜山氏だとは今更ですが全然気付かず。やーホント今更画像ですが。

あーそだ、今<A HREF="http://news.www.infoseek.co.jp/topics/business/tv_asahi.html?d=06gendainet0715378">この</A>監督やってた人が監督やる2時間ドラマの仕事やってるんですが、
相変わらずのスタッフ煽りとエキストラへの罵倒っぷりらしく(現場行った人から聞いた)。
また再開しても事故起こすんじゃないかと<B>今からスゴク楽しみなんですが</B>!
一番の謎はこの時代に何故干されないかだよにゃーとか書いてみるー。
まあ無くなるっつってた日活撮影所も何やかんやで今だに残ってる業界だからなー。

<A HREF="http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20031007-00000027-zdn-sci">PS2付きHDDレコーダーPSX79800円と99800円ですか</A>ーどーなんよコレ。
これってゲーム画面とかも撮れるとかだったら即予約モンなんですけどねー。
GT4とかがコレでかなりスムーズに動くってんなら買うけど、TV番組全然見ないからなー...

んんん、<A HREF="http://www.playonline.com/ff11/vt/17/index.html">今回の「ヴァナ・ディールの女たち」のタルタル</A>、これがくつろいで座るか!?

まー自宅作業なんでこんなモンでー。

追記:<A HREF="http://sports.yahoo.co.jp/headlines/20031007/20031008-00002055-mai-spo.html">ええええええええーっ!かかかかか快諾うううううーっ!?</A>
   マジっすか...ら、来年も阪神かこりゃー...