無職風日記

IKD DIE SUCK

またかあああああああああ

アヌビス廉価限定版買えなかったあああああああああ。いPodに続き今年もこうかあああああああああ。
雪野五月の主題歌一寸聴きたかったなああああノーマルの主題歌出来はイイんだけんども
歌声が結構普通過ぎてな。都内でどっかまだ売ってるトコございませんかーあああああ。
やー、去年に引き続き何もイイ事がない。セガダイレクトで注文しといたタントアールでもやって
気を紛らわしたいけどヒマ全然なーい。シウマイ。

何かドリマガに<A HREF="http://www.misahqn.com/">きこうでんみさ</A>嬢が<A HREF="http://www.akiba-denden.jp/">秋葉原マン喫denden</A>で働いているって記事があって、
事務所の姉ちゃんの友人が知り合いだったなあと聞いてみたところ「あ、この人普段は凄い根暗ですよ」との衝撃の言葉が。
11月位の何かのイベントの打ち上げに言った時みさ嬢が居たそうなんですが、全然気付かなくて
オーラとか全く出てなくて、「あの...きこうでんさんですよね?」と聞くという失礼な行動を。
ステージ出ると持ってる力を全て出してまうんで普段は全然目立たないそーな。
普段はきゅんとか絶対言わないとか私服は黒スカートに黒カーディガンで帽子深く被って
ゴスまで行かないけど目立たなーい服装だそうで。別の人が「はきゅーんとか言ってみろよー」とか
冗談で言ってみても「いや...あの...いや、そっとしといて下さい...」とか
そんな感じだそうな。すげえ。そんな話持ってるウチの姉ちゃんもすげえ。
ファミ通も購入。PS2バックヤードレスリング、PS2フリーダムファイターズの日本版発売決定。
ロックマンエグゼ4にボク太のジャンゴが出る記事が!あと元気の新撰組、イラストを新川洋司氏
が書かれてますな。流石コナミ傘下。

<A HREF="http://sawadaspecial.com/">sawadaさん</A>が張られてた<A HREF="http://sports6.2ch.net/test/read.cgi/wres/1073416190/">【最強伝説】ラオウ新日本プロレス入団【復活】</A>スレすげえワロタ。
ローリングエルボーで暗琉天破を破る三沢社長燃え。

ちゅうワケで。あー、どっかで売ってねっかなオイ。