無職風日記

IKD DIE SUCK

忙しスギで

運動するヒマないモンだから顔が凄えむくんでるファンタスティックプラスティックマシーンの
あの人並みに。シウマイ。いや昨日グルーヴライン出てたからなんとなしに。

<A HREF="http://www.cospa.com/news/eiga_ex.html">実写版恋の門、主演ちゅうか主人公役に松田龍平はどーなんですかね(メルアド参照)。
男女レイヤー募集</A>ですか。キャラ版権とか大丈夫なんでしょか。コナミ系は刺されると思うけんどもなー。
ネタ元は<A HREF="http://www6.ocn.ne.jp/~katoyuu/">カトゆー家断絶さん</A>んー。

昨日のWJスレでリンク晒されてた<A HREF="http://www.page.sannet.ne.jp/n-goto/kitao.html">北尾光司の歴史</A>がすげええええ。
てーか特筆モノは神取のスパーリングパートナーとして協力してた時があって、
その際の試合直前の紙のプロレス誌上インタビューで
 北「今の自分の状況を言い表すいいたとえが見つかったんだけど…マニアックすぎる
 からいうのやめようかな〜。言っちゃおうかな〜」
 インタビュアー(以下解)−どうぞ、もったいぶらずに言っちゃってください(笑)。
 プロレスファンはマニアックな人が多いですから。
 北「そう?何か俺、『赤ずきんチャチャ』に出てくるセラヴィみたいだね(笑)」
えええええええええええええエエエエエエエエエエエェェェェェェェェェェェ
うわコイツオンプロβ参加してそうな気がしてきたァァァ。

まコンなトコで。何か耳の奧が痛い。シウマイ。

うわ、<A HREF="http://www.nintendo.co.jp/n10/news/040114/index.html">GBASPファミコンカラー販売&ファミコンミニ確定</A>かよ。また金使わされるのか...
そいやあのバテンカイトスの特典ドルアーガを単体で売ってる店がどっかにあったなああああ。
2000は高いとは思うけど、シリーズ化してサンソフト系が出てくれたらまあエエかなあ...
おう、<A HREF="http://www.nintendo.co.jp/n10/news/040114/f_mini.jpg">写真もきた</A>な。...あー、抽選の方が出来イイのねえ。

遂にやっちまったエンブレ<A HREF="http://www.enterbrain.co.jp/jp/p_catalog/book/2004/4-7577-1767-9.html">桜玉吉著読もう!コミックビーム単行本化</A>すげえええええええ。
ネタ元は<A HREF="http://www10.ocn.ne.jp/~comic/">最後通牒さん</A>ん。