無職風日記

IKD DIE SUCK

肩凝りヒデー。

疲れ杉。今年2回目の江ノ島→埼玉移動。移動費で金がねえー。
てーか埼玉の町中で撮影ってのに初めて参加したんスが、あのー、こういう事言うのもどーかとは思うですが、
埼玉ってDQN多いすかねもしかして。撮影中に大声出して「何やってんのー?」とか叫ぶカップルとか居たですが。
DQNが1人居たら周りに30人は居ると思ってますんで。

ジャポランタンさんのコンテンツ<A HREF="http://24hour.system.to/jitb/">Jap in the Box</A>更新キター!スノーモービルものなんてあるんですねえ。
ヤマハも大きな企業ですが昔の花王も結構変でしたねDATテープとか出してたしな。

<A HREF="http://www.computerwave.co.jp/emw/news/">PC版XIII完全日本語版3/13発売決定</A>ー。こ、コンシューマはー!?
んで<A HREF="http://gameonline.jp/news/2004/01/13009.html">特捜刑事マイアミバイスがサードパーソンビューでゲーム化</A>ー。スタハチといいまー良く企画通るねえ。
アレだ、マクガイバーゲーム化マダー?ネタ元は<A HREF="http://gameonline.jp/">gameonlineさん</A>んー。

土曜は6時半出で朝人数確認して出社。日曜は6時出で1日外ロケ。月曜は5時出で江ノ島から
さいたま新都心に移動してロケ行ってる最中に師匠から1k入れのオファー。
24時帰宅で寝て6時に起きて編集。んで出社と。ドコも行けんし何も遊べん。
風俗行ってるヒマがあったら寝たい。もうダメだ。

えー、まあこんな感じなんで。木曜アヌビス買えるかしらん。