無職風日記

IKD DIE SUCK

いやまあまだ事務所やねん。

現場行った後誰も居ない事務所に戻るこのやりきれない気持ちをどうすれば癒す事が出来ますか?
明日もまた江ノ島です。江ノ島て風強すぎんねん辛いんじゃああと高い定食とかようー。
まーオーラスだからも少し頑張るべえかー。最後まで辛かったなこのドラマ。

<A HREF="http://24hour.system.to/">ジャポランタン</A>さんの<A HREF="http://24hour.system.to/jitb/">Jap in the Box</A>更新!てーか良くワカランのっすがコレは勝手に
OpenGLに移植した奴が居るってコトなんでせうか。そいや俺Mac版持ってるけどインスコもしてねえや。
バブルガムクライシス...見たことねえーうーん。

<A HREF="http://gameonline.jp/news/2004/03/05008.html">ガメオさんトコにTake-Twoの第1四半期決算と今後の発売スケジュールって記事</A>があるですけど、
「米国3月:レッドデッドリボルバー」ってマージでーすかー!!?XBOXとPCのMNHUNTはやっぱ来月とかなのね。
てーかUFC2004の開発がTake-Two傘下の会社とは知らなんだ。こりゃ期待出来るんかねえ。

いやもう帰るわ疲れたし。会社で1人で作業やっぱキツいわ。