無職風日記

IKD DIE SUCK

地獄進行中。

自分で自分の事を気の毒だと思う様になってきた。相当ヤバい精神状態っぽい。
全く家でゲームやってません。延々と移動中例のGBAギャラリー4しかやれてません。
てーかロクにマニュアル読まなかったから気付いてなかったですが、これレジューム機能あるんですね。
基本システムとして200点取る毎に星1つ貰えて、星が多くなるとシークレットがオープンするですが、
レジューム機能知らなくて一回づつやり直してたという。もうダメだ俺は。

上尾行くとき乗ってる埼京線の列車が池袋の200m前で止まりやがって30分位閉じ込められたのは
別にどうでもええんです埼京線乗った俺が悪いんですから。問題はソコじゃない、
池袋になんとか着いてすぐ高崎線に乗ったさ。そこまではいいさ、途中の駅でちょと阿呆っぽいカップルが
ベッカーズの袋を持って入ってきました。そのまま俺の隣1つ空けた椅子に座ったすよ、
電車動いた途端そのカップルポテト食い始めたですよ。くせえなあとまあ思いましたが
僕は仕事の書類読んでたんでどうでもよかったんですがその後ですよ!
カップルの男が俺の隣の座席にすんごくナチュラルにポテト食べた手を擦り付けたー何度もなんどもー!
さいたまは本当こんなんばっかりですかもしかして大丈夫なんですかこれは。

<A HREF="http://sawadaspecial.com/">sawadaさん</A>がネタにして3本出る事が判明したDVD「ボブ・ロス ジョイオブペインティング」、
なんとその後sawadaさんが張られたアマゾンのリンクで<A HREF="http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/external-search?tag=sawadaspecial-22&keyword=%E3%83%9C%E3%83%96+%E3%83%9A%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0&mode=dvd-jp">6本出る事が</A>!1本2000でも12000!
...どうしよ。や、やっちまうか!?

事務所の姉ちゃんがドーム行った時に見掛けて欲しいと言って事務所で騒ぎになった
<A HREF="http://www.nandaro.net/nandarou/index.cfm?intViewItemCount=1&strPRODID=0002400083&intCATID=24">笑点花札ってのがあるんですが、何か通販やってました</A>。<A HREF="http://www.nandaro.net/index.cfm">なんだろうショップnet</A>なんてあるんやねえ。