無職風日記

IKD DIE SUCK

ぶりかえし。

たまたま仕事が6時前に終わって久し振りに早く帰れんぞ、どっか遊び行くかー
でもまあ風邪引いてっしココは素直に家に帰って明日に備えてマターリ家で休むべえ、
しかし家帰って夕飯作るのはちょいと億劫だ、って時に自宅近くの居酒屋とかで簡単に夕飯済ます時って
あるじゃないデスか1人で。(家の近くのチェーン店で無い店がポイント)(...え?1人じゃ行かない?)
その時の帰り際、<B>お年賀です</B>とか言ってその店の名前が入ったタオルを会計ん時に貰った瞬間
思いっきり老け込んだ様な気がした週アタマの夜。受け取った瞬間シワが異常に増えていったよマジで。
いやー欲しく無かったんやけど、貰わないとその店二度と行けねー様な気がして...
その後、風邪が思いっきりぶりかえしてきました。嗚呼。

んなワケでまた<A HREF=http://sawadaspecial.com/>sawadaspecial</A>さんトコから来た方々こんにちわ。ココのサイトは日記しかありませんので。
...てーか、ナンでこんなトコ見てんのsawadaさんは。あ、鈴木U氏の本ですが、
僕が発見したのは新宿東口(アルタの方)ヨドバシの地下2階にあるゲーム売り場ですんで。
西口ゲーム売り場の店員よりも更にやる気が無くてウザい店員が多いトコロです。
客いるんに何大声で後輩にダメ出ししてんだよ脳なし店員が。
                  ↑能力無しじゃなくて脳みそ無して意味な。
ちゅかコレ、<B>ハイスコアとかクリアデータとか、セーブされません</B>からね。一応言っときますケド。

まコンな感じで。ゲームやってねえからネタが無いや。