無職風日記

IKD DIE SUCK

喉風邪引いた。

会社から帰って速攻リテイク取り掛かって全部出来たの22時過ぎ、ネットで送ってさあ自由だ
明日はやっと1日だけだが自由だ休みだドコか行くかーとか思ってたんスが、
起きたら喉痛くて声出ませーん。仕事終わった直後に風邪を引く自分の器用さに驚愕。
たしかにここ最近は何か異常に喉が乾く、鼻が妙に出る等の諸症状が出てたスがー、
毎日うがいしてても効かなかったスな。今度からは「お茶でうがい」にしようマジで。
ちゅうワケで、1日外に出ませんでした。頑張ってるのにこうなのか今年も。

<A HREF=http://www.sega-am2.co.jp/ys/index.html>YU SUZUKI</A> GAME WORKS Vol.1というDCソフトが付いているムックがあるのですが、定価が5800なんスよ。
至るトコでまー4800位で値引き売りしてはいるんスけども、ナンで新宿ヨドバシはコレ
2980円で売ってるワケ?コレもうちっと待つと1980位になるのカシラ?もう買っちゃったケド。
あー言っとくケド、中身ヒドいからね裕発言オンパレードでこのまま全部<A HREF=http://www.ohtabooks.com/continue/index.htm>CONTINUE</A>多根さんの原稿行きって
感じしかしませんのでホントに。いいのかセガはコレ放ったらかしておいて。
でコレソフトの中身なんスけど、ハングオンスペハリアウトランアフテルブルネル2パワドリと
結構エラい面子ではあるのスが、Vol.2は何が入るんでしょコレ?VF2か?あーファイターズメガミックス

今更PS2テクニクティスが面白い事に気付いたのでアリカの方面に向かって土下座する次第。
キャラクターにこんな個性が入っているとは夢にも思わず。PS2持ってんなら是非やってみるがヨロし。
こんなイイシステムだとは思わなかった。ACのテクニクビートはマジで期待しちゃうってば。
このシステムでナムコ曲鳴らしてみてーマジやってみてえー!夢の様な企画だよねー。

ちゅうワケで、明日は朝7時に京急蒲田の次の駅って事は自宅5時半出って事なんでおはり。