無職風日記

IKD DIE SUCK

そして会社から。

親戚ん家に一人病人(肺炎レベルの)がいた為、気ぃ効かせて少し遠くの宿に泊まったんやけども、
そこでも携帯に師匠からリテイクのお知らせが来るワーカーホリックぶり。
本当に今年も皆さん死なない様に。マジ冗談になってねえー。
帰って(1泊)からすぐ自宅にてSE作成に取り掛かるスケジュールでえス。行くべきじゃ無かったか?
んで次の日もう会社から更新ですよ。他の事務員まだ実家で帰ってきてませーんまた神田で会社1人プレイー。
新年早々色々鬱積してマスがー、晴らす術は一切無しー。どうぶつの森だけが唯一の拠り所ー。

<A HREF=http://www.namco.co.jp/home/aa/am/vg/mojipittan/index.html>ACのナムコの「もじぴったん」</A>、これイイですね。<A HREF=http://game.2ch.net/test/read.cgi/arc/1008607532/>2chのスレ</A>もイイ感じです。
これは移植してくんねえかなあ。人のプレイを見るのが楽しいゲームはイイですよね。
しかしマジで100面以上あんのかいな...GCで3800円位で出せないかな?

<A HREF=http://www.happy-web.ne.jp/i-bbs/imkbbs.cgi?nikki>多根サン曰く、「『アトランティス』は「のび太の海底嫁探し」にタイトル変えたほうがいいかと思います」だそうで。</A>
サイト元は<A HREF=http://www.ohtabooks.com/continue/index.htm>こちら</A>で。そうかアレはジャンではなくのび太なのか。

TVBrosの町山さんの、パルプフィクションのあの台詞が実はデタラメで某日本映画の台詞
丸パクりっての原稿は衝撃的ですねコレ。俺だけ衝撃受けてるカモ。ビバ、チバ!

ネタないんでこんなトコで。会社から帰ったらーリテイクの嵐ー。