無職風日記

IKD DIE SUCK

おーそろそろカウンタ9000じゃん。

3年目でまだ9000かいな。よく続けるよな俺。この鯖が無くなる限り続けていこうと思います。
...とか書くとアッサリ消えたりすんだよなァ。

ACの湾岸ミッドナイトイイでスねー笑えますねー。
システムまんま首都高バトルなのも、曲がオケ風なのもイイセンスしてると思います。イイ度胸とも言うか。
ライバルにランクSで勝つと、エイジ(だっけ?)が「お前、死ぬぞ」とか言うのスゲーワラタ。
頭文字Dと横並びでゲセーンに並んでるトコ早う見たいスね。

上履きで階段降りる音なんてねえよー。音PTで合成デッチ上げしてイメージ違いでまた
リテイク食らうよか、とっとと録りに行った方が早い様な気がしないでも...

あ、もう今月17日に<A HREF=http://www.d3p.co.jp/lovesmash/>コレ</A>出るんだ。またテニスゲーが家に山積みになるなあ。
多分ファミ通で5455とか微妙な点数なんだろなー。2千円じゃ買うケドも。

えーこれから親戚んトコ行ってくんので1日更新でけまへん。
今の中3って幾ら位あげれば喜ぶんスかね?「お兄ちゃん無職風だから」とか言って値切れませんかね?