無職風日記

IKD DIE SUCK

正月も相変わらず。

正月からバイトの木村の慰問に行ったり、PS2 GTコンセプトを買ったり、栗原君に呼ばれて
吉祥寺に行ったりと普通に休日でしたな。明日からまた効果音制作ですから見逃して下さいヨ。
↑誰に言ってんだ?

もうダメだPS2MGS2は!2周目懲りずにやったがデモ飛ばしが時間掛かる上にEDが飛ばせない!?
やりこませる作り方ならあらゆるデモは簡単に飛ばせる様にしないとーオイ監督ー!
そんなにあの面倒臭いストーリー見せてえかようー。もう売りますマジで。はー。
ゲーム部分が良く出来てるだけにコレはどんよりくるなあ...

で、GTコンセプト買ってまいまった。3千円じゃ買うってばさ。
50%程やってみたが、うんまあ3千円じゃないっスかねこりゃ。車改造出来ないからねー。
しっかし驚いたんは、あのスズキのコンセプトカーGSX-R/4がダート走れるコトだねー。
この車はターマックでTCS掛けてても滑り捲るんで面白えなあとかは思ってたんスが。
ダート走ってる時、何かMTBでオフロード疾走してる様な感覚になるのがエラい楽しいデスよ!
○○dレースも楽しめたし、こりゃコンセプトの名に恥じない出来になってますネ。
<A HREF=http://wr.x0.com/~cld/blaster/>RDさん</A>は曲が気にいらねえって言ってましたがー、俺曲消してやってるからノー問題デス。

栗原君が「飯食おうぜ」と吉祥寺に来いといったので吉祥寺へ。全然食事するトコ開いてない。
井の頭公園トコのスタバやイタトマJrが満席なのを見てちょいと驚き。
結局飲み屋に行ってまたクダらない事をダラダラと。...去年と人数が違うだけで全く同じやんけ。
例によって、何話したのか全然覚えてないトコも。酔ってるワケじゃなく。

まコンなトコで。今日からまたリテイク着手仕事始めー。