無職風日記

IKD DIE SUCK

いつ正月になったんでスか?

しばらく忙しいのと疲れが溜まりすぎて更新出来ませんでしたが何か?っちゅか、
31日まで「提出したSEが無い、アゲイン」というのはかなりキモ冷やしました。
そして31日に自分のスタジオから電話してくる師匠にもベックリしました。
今年も皆死にません様に。いやホントに。全く冗談になってません。

最近何があったか羅列してみっと、
SE113個出し やっぱり今年もコミケ行けず 忘年会アンだけ色々なトコで働いて1回だけ
DC Rezは最後までやったケドこりゃアカン、処理落ち目立ち過ぎ俺は「イケ」んかったなァ
夜中1時過ぎ師匠と2人で車でSE提出、行きに事故現場目撃、帰り吉野屋で師匠相変わらず並2杯、
更にお互い制作作業に入ると誰とも話さなくなるので色々ネタが溜まってたのか2時間程車中でダベり。
「最近のトランスとやらは俺らが知っているトランスと明かに違うぞ」
「ボーカルに思いっきりレコノイズ足してツブすというアレンジをして提出したら、
その会社から『声がノイズだらけなんですけど』と言われて力が抜けた」
「何故かこのゲームアルバムには、ゲーム中に全然流れないボーカル曲が入っている」
「...こういうバカアルバムって一体誰が買ってるんスかねえ」「俺も参考で買っただけだからなあ」
...書けるネタはここまでだ 栗原君30日にディズニーシーに仕事で行って悪態つき捲りの巻
全然年末感ありませんでした。

太田が散々自慢するので買ってきちゃいましたPS2MGS2。やっぱり短い...
ストーリー詰め込み過ぎでゲームのシーンが短いのよね。見るだけのシーン増えるのは良くないスよう。
ストーリーもまーよくコンだけ2転3転させますねって感じの。アメリカ人にゃムズかしくねえかコレ?
ゲーム中はエラい良く出来てて面白いんスけどねー。ゲームとデモのギャップがかなり醒めまシた。
ちゅうかね、俺ァスネークを動かしたかったのよカコイイ大塚声のオヤジを。
また次回作に期待なのかしらねえ。DC Rezとどっこいどっこい。売るかァ両方共...

今年はカウンター1万行くカシラね。