無職風日記

IKD DIE SUCK

今日も会社から。

1人きりの会社から更新ー。コミケ絶対無理。あー遊びてえー。
何時から休んでねえんだ、今日は何曜日なんだとかかなりのヤバ目な文章がアタマをよぎりますが、
師匠は2徹でコミケに行かれました。仕事絡みで。自分、まだまだだと思わされた次第でありんす。

自宅作業が延々と続いている為、家で全然ゲームがやれません。いい加減スマブラDXサウンドテスト
出して自前サントラ作りたいですがな(サウンドテスト条件:隠しキャラとステージ全出し)。
N64のリッジのサントラも作りてえー。自前サントラって結構面白いっスよ。
勝手にジェットセットラジオ完全版とかPSO完全版とかMDクールスポットとかね。
前にも書いたけど、PS2はPSとPS2の音をデジタル出しが出来るのでエラい楽なんスけどね。

こんな感じで勘弁して下さいー。仕事以外のネタが全然ないー。