無職風日記

IKD DIE SUCK

リーテーイークー。

さあ休めませんどうなってんの今年の年末。
実は29日コミケに行けたら<A HREF=http://izumo.cool.ne.jp/syuusei/index.html>永岡サン</A>とこにバーチャルボーイを持って行くって話だったんスが、
こりゃ無理だわ。本当ごめんなさい永岡さん。あーマジ持って行きたかったアレ電池で動くからねェ。
ちなみに俺、未だコミケ行った事ありません。夏も冬も丁度忙しい時期スよねえ。

栗原君がボソッと言った面白言葉、<B>自宅実はヘブン説</B>。
結局「こういう」仕事してる為、ドコ遊び行っても出来やらデザインやらどうだとか考えてしまうので、
まだ家に居て自分の作品作ってた方がマシっていう極論。何処も遊びに行けへんやんソレ。

「人材は運」と言いますガー、また音効会社が来年1発目で人材募集しまーす。俺入って何人辞めたんだマジで。
不況とか言いマスがー、実際辞めてってる人がこれだけ居るとマジかと本気で思う。
みんな、仕事選んでない?

しっかしドリマガに載ってたXboxジェットセットはマジでヤバいねえー。いや本当俺発売日買いかも。
レーティング設定が無ければ相当夢のハードなんだけどねえ。

まンな感じで会社1人プレイー。か、カラダが寒い...