無職風日記

IKD DIE SUCK

孤軍奮闘。

相変わらず1人で頑張っておりやす。家で作業1人きりってのは別にいいんデスけど、
結構広い会社で1人ってのがホントにキツいよー。誰か遊びにキテー。

ちゅうワケで<A HREF=http://sawadaspecial.com/>Sawadaさん</A>とこから来られた方々コンニチワ。ココは日記しかないトコなんで、
ネタ元の<A HREF=http://24hour.system.to/jitb/>Jap in the Box様</A>んトコでも行って下さいなー。相変わらずスゴいトコですんで。
どうも「残虐行為手当」とか「コインいっこいれる」レベルの話ではないみたいな。面白さが。
まあ、しかし、「いい加減もう他の暇潰しを見つけるべきではないだろうか?」とか言われてますんで、
次の変な訳を見つけるんが妥当なセンではないかと。←何のだよ
全然関係ねえケド、この前偶発的に見た外人エロDVDに出てた姉ちゃんが、腕に「愛」って漢字の
刺青を入れてて、ヤッてるシーンで何か俺ツボってゲラゲラ笑った記憶がありますた。
↑本当に全然関係ないので自分でもベックリしますた

PS2侍のサントラ購入。作曲はアクワイ天誅シリーズと同じ朝倉紀行氏で。
あの、僕ゲームやってないんですケド、こんなにネイチャーな曲ばっかり流れるゲームなんでスか?
ちゅうか○○○産でしか使えなさそーな...全然イイ曲ですケドも。

<A HREF=http://www.famicom-plaza.com/news/news.html>皆こぞって値下げ、遂にGCも6/3から19800円に</A>ー。
3機種一気に値下げかー。コレ松下のQも値下がるんかな?ま25000位にならんと売れんと思うスが。
ま、問題はハードよりもソフトですから、早うゼルダメトロイド出しておくんなましなー。

しっかし今年のE3はものスゲえ行く人が羨ましいんですケドも。
<A HREF=http://www.g-rev.com/News/Xbox/index.shtml>XBOX、遂にGTA3、DOOM3、Quake4、TurokEvolution、Black&White、MedalOfHonourとか色々キタっぽい</A>!?
これでPS2版買わなくて済むぜGTA3!TurokがXBOX行くんか!?対戦出来るのか!?
どー考えてもこれからのPS2に魅力が無いんですが。来年になったらアッサリPS3出てたりしてな。

そんな事言いながらアッサリBBユニット予約入れてる俺。来月上旬以降発送やて<A HREF=http://www.isao.net/>isao</A>は。
も少し早く動くべきだったかなー。あ、スパイハンター忘れてたわ、ってトコでおしまい。