無職風日記

IKD DIE SUCK

幾ら深夜1時位に焼肉が食いたくなっても

1人で安楽亭に行くのは止めた方がイイよ。平日ってのもあったけど客俺だけだったカラ。
↑行ったんかい

ミスタードリラーサントラ購入。これは、イイですよ!
入ってる曲皆出来イイと思いますわ。効果音GBの音だけしか入ってなくてズっこけたけども。
何か、久し振りに(ネガティブな意味でなく)ゲームミュージックを買ったって気にさせてくれる
作品ではないかと。そんなに語れる程買ってないケドねえ。
こーゆーのがあるから、ゲームミュージック買うのが止められない。いやホントに。お薦め。

PS2スパイハンターも買いましてん。げはははははこりゃ面白い!超バカゲーじゃんやっぱり!
要はボンドカーゲーですね。R1でマシンガン、R2でオイル撒き散らしますね。サイコーですネ!
最初の面は組織のテストを受けているっちゅうシュチュエーションなんですが、途中で
超スロー掛かった演出は無茶苦茶ワラいました。コレだから洋ゲーは止められんねー!
曲も笑います。こりゃサントラ作るかなー。3面から急に敵の攻撃が強くなるのが洋ゲーですが。
デコゲー好きだった人にはお薦めです。←どういう薦め方だソレ

音効会社の社長から教えてもらったキャノンのサイトから行ける<A HREF=http://www.canon.co.jp/cdcc/award2001/web/special01/index.html>夜光虫というコンテンツ</A>が非常に良さげ。
音も良く出来てると思います。キャノンこんな事やってたんやなあ。
この夜光虫は2001年の作品だそうですが、今年もまたやるそうなんでちょっと期待してみようかなあと。

確かに前PS2はもう魅力ねえよ!とか言ってしまいまったがゴメンナサイ!ニンジャアサルトは買います!
ガングレイブもちょっと期待しております!アルゴスも忍者外伝も多分買います!
と、書いたトコで、これからだともうこの4本しか買いたいモンがない事に気付く感じが。
ソレでも「ゲーム戦争は終わった」発言だもんなあ。海外でPS2売れた直接の原因ってば実はGTA3じゃねえん?
ロックスター様には是非ともマルチ展開して戴きたいモンですなあ。

何気にあのイムジン河を買って会社に持ってったら世○○○のサイトで巨匠と紹介されてる
Gさんに「うわー懐かしいなー俺アナログ持ってたよー」と衝撃の会話が。
やっぱりそういう会社にしか縁がないのね俺。