無職風日記

IKD DIE SUCK

高校ん頃の後輩からメールが来たら、

FF11面白いでーす!」だってよ!くそ!くそ!ちきしょう!←懐かしいなウガニク
半月後に俺が始めてもスゲー差がつきますな。ああもっと早く注文すりゃ良かったマジで。

ああもーチキショ、HALOのレジェンドの一番最後が何度やってもタイム切れでクリア出来ません先生!
敵にやられてゲームオーバーってゆーんじゃねえんで余計ムカつきます。乗物系の操作を
もうちょっと煮詰めてくれても良かったんじゃねえかと今更思ってみたり。

E3!<A HREF=http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20020521/e3_xbox.htm>Gothamの続編作ってるだけでもう嬉しい</A>ですよ!しかもネット対応キター!
ちゅーかクレタクをネット対応してくれんかシラ?同じマップで何十人も客の取り合いとかサー。
何かドッカでGTA3はPS2独占供給とか書いてたケド、PC版は?どゆコトそれ?

木村ん家で<A HREF=http://www2s.biglobe.ne.jp/~k_wata/gof.htm>GLOVE ON FIGHT</A>って同人ソフト見せて貰う。なんじゃあこりゃあイイ出来スギ!
<A HREF=http://www2s.biglobe.ne.jp/~k_wata/top.htm>渡辺製作所</A>って有名なサークルが作った格闘ゲーですが、小攻撃大攻撃避けのボタンがあって
ガードがありません。それでも面白いですわコレは。元はFlash物だったみたいですが。
これは、逆に新しいカモ。出てくるキャラの元ネタあんまり分からないですが。
技キマッた時の演出が最高ですたわー。タイムアップでジャッジされるのも面白えー。
どなたが歌ってるかは知りませんが、主題歌と歌が流れるステージとかあって、どうやったんだコレって感じで。
俺ァ同人でもギャルゲーでも、面白いモンはヤるというスタイルですんで、非常に楽しめました。
キャラ8人しかいないってトコだけ残念でしたが、こういうの作る友人がいるのは楽しそうでエエなあ。

あとキルギアXX見た。なんかギルギア完成版って感じがしたなあ。
全体的にモーション増えた感じ。相変わらず好きになれるキャラいませんが。
対戦してるトコぼーっと見てたんスが、激しくヴァンパイアセイバーを思い出しましてん。
ま、2D対戦ゲーが全然出なくなった現在じゃ頑張って欲しいトコではありますグァ。

ファミ通MGS2サブスタンスの記事ありますケド、インテグラルと同じ英語音声なんね。
うーん大塚声でやりたかったが...