無職風日記

IKD DIE SUCK

ああもう相変わらずかようー。

電車で眼鏡無くした!俺歩く時は掛けないんでYシャツの胸ポケットに入れてたんですが、
そん時すっかり忘れてYシャツ脱いで網棚に乗っけちゃいましてん。
さあ新宿だ降りるべえと思ったら眼鏡無い!網棚も廻りの床見てもねえ!くわー痛えー!
閉店間際のさくらやで14000払って買ってきました。毎月こーかよ俺ァ。

超アーケード購入。いや載ってるゲームの9割はプレイしてるなあ。
てーか載ってないゲームの方が思い入れがあって、いやはやなんとも。トップランディングとかさ。
こういう本が今まで出て無かった事を思うと、貴重な本だなあとしんみりと思わさせられましな。
<A HREF=http://www.axcx.com/~zac/topindex.html>ゲーセンおわらえ8ページかい雑君センセー</A>。個人的には、ABC氏のあとがきには色々と。
いい本です。ガキん頃からゲセーン行ってる人全てにお薦めしたい。とりあえず、読んだ後には
ナムコアンソロジー引っ張り出したくなりますね。

あの、えーと、<A HREF=http://www.3dgamers.com/games/doom3/>DOOM3ってエラい事になってたんス</A>ね。無茶苦茶やりたいんですが...
<A HREF=http://www.4gamer.net/news/history/2002.05/20020510160400detail.html>GTA3のPC版、意外に手頃なスペックで動くみたいなんでいい加減マシン組むかァー?
しかし、「ライセンス元Take2Interactiveの意向」で日本語版が出せないってマジでどういう意向だ。
やはりいい加減日本市場はオカシイって事がバレちゃったかしら</A>。精神的に子供だらけの国だからなあー。
何かもう日本人得意の同人方面でパッチ作って貰った方がよろしいのかしらねえ。
↑先にお前が英語勉強しろよ
ってああ!<A HREF=http://www.4gamer.net/news/history/2002.05/20020524175350detail.html>Postal2はFPSになってる</A>!?うーわー<A HREF=http://www.4gamer.net/>ココ</A>立ち上げん時あんま情報載ってねえなって
流してたケド、今スゲえな!やはりPC組むか...

太田発言「清川虹子ことフラッテリママ」えー、ギリチョンな発言かと色々な意味で。
ってか、こういう会話しかしてないのを流石にネットで流せないでしょコラ!
普通の人は意味理解出来ないってばさ。力也がスロースで胸にRのマークの付いたシャツとかさ!

もういいよホントに。