無職風日記

IKD DIE SUCK

はい次ー

昨日仕事帰りに食材買いにスーパー寄ったら同じく食材買ってる太田さんに
バッタリ会った件について。ナンで時間までビッタリ被るんだよ。

SE終わったけどリテイク来そうだなー指定が抽象すぎるトコ多くて。
聞いてる時間コッチには無いんでとりあえず出すしかないのよね。
かたてわざ師なんて何時もこんなもんよ。だから斬九郎好きなんかな俺。
いい加減本職にしたいもんだがどうしようもない。

箱通箱○GoW2独占取材見出しにつられて購入。
まあ基本もうネットで出てる情報ですがクリフBインタビューあって
対戦とかにストッピングパワー導入されてて
弾が炸裂してる最中は進みにくくなってるとか。
接近してシャッガンがやり辛くなってるそうだ。

あとダウンした時四つん這いで少し動ける様になったとか
グレネード持ってたら相手を巻き添えに出来るとか
グレネードをクレイモアみたいに設置出来るとか。いいねえ。

スト4記事も。もう箱○PS3に移植決定の記事出てますが
コンシューマにはダンとフェイロン追加って書いてますね。え。
他にも新旧のキャラが戦う理由やシャドルー暗躍の様子が描かれたアニメが。
そんなんいいからも少しZEROキャラ入れてよ!

ゲーマガも購入。
声優のおしごとって記事で最近の有名女性声優のインタビューが
写真入りで載ってますねゆりしーとか平野綾さんとか釘宮さんとか。
声優好きな方にはいい雑誌なんじゃないでしょうか誰かこの本あげるよ。
あDSメタスラ7にはコンバトスクール収録だってまたショートカッtt

<A HREF="http://ristretto.blog15.fc2.com/blog-entry-683.html">DSリズム天国ゴールド</A>!よかった続編出るよ任天堂素晴らしい!
DSビーマニはまだですかコナミさん俺GB版から携帯音ゲー延々待ってるんでs

今週のXBLAは<A HREF="http://www.xbox.com/en-US/games/b/bukusudokuxboxlivearcade/">Sudoku</A>だそうです。<A HREF="http://www.xbox360achievements.org/game/buku-sudoku/achievements/">実績</A>。マルチあるのかWii数独並みなんかね。