無職風日記

IKD DIE SUCK

生肉食いたい。

流石にバテ気味ですがな。なんかこー、モリモリ食いたいですな肉を。ステーキよりも焼肉。
焼肉じゃねえケド、俺鶏肉のぼんちが大好きなんですが、賛同してくれる人があんまり居ないのは何故だ。
休み取れたら、自転車直そう...

微妙に再開してますFF11。プロテス覚えるまで成長したんで、鬼の様な辻プロテスを。
国近くなら、なんとか役に立ってるっぽい辻プロ。やっぱこのゲーム俺的にゃ楽しいわ。
白になってから延々と1人ですが。あ、面白い事があったわ。
死んで国のHPに戻されたら、偶発的に目の前に昔パーティを組んだ人が。懐かしかったので色々と立ち話を。
白になって辻ケアルとか楽しいです、このまま白でもいいかなぁとか言ったら、
「いや、戦士が少なくなるのは困ります!」とか言われました。ちょっとワガママな発言だなあとか思ったスが、
そういう風に支えあうのもエエかなあと。それなりにいい世界だよヴァナディール。

<A HREF=http://homepage2.nifty.com/supermalts/jojotop.htm>ジョジョの元ネタアーティスト情報が結構多量に載ってるトコがありました。</A>
そうか、エコーズはソッチか。意外に気付かなかった部分がしっかり載ってて結構イイです。
てーか64巻153ページのグェスはそういう風に歌えばヨカタのか。普通に流して読んでたわマヌケが俺。

何気に寄った方南町カメクラで新品PS2ビルバクが1780円...流石に買ってまいまった。
OPのムービーがカチョエエ。あと曲もイイなー。ゲーム自体は、個人的には、難しいかなあ...
しかし、今ゲーム買ってもFFあるからなあ...ナカナカじっくりとはプレイ出来ない...
それとは別に、太田がGCマリオサンシャイン買ってて、これ以上無い位ベタ誉めで、
電話掛けてくる度に買え!と振ってきてるスわ。珍しいこんなベタ誉めゲムーは。
N64版でやれなかった事を全部やってる感覚なんやと。昔のマリオのオマージュも所々に入ってるトコも
イイらしいです。いや、買おうとは思ってるんやけど、ヒマねえようー...
ちなみに、太田はオレンジのGCを買いましてん。凄く、太田っぽい。知ってる人は笑ってくれ。

いつのまにか聞茶のキャンペーン終わっててショックってトコで今回はお終い。4口ぐらい送ってねえよ!
ううう、ヤフオクか...