無職風日記

IKD DIE SUCK

寝れたけどよう。

1日寝て終わったよ。雷で起きたわ。ヴァー。明日からまた休み無しが続くのか...
というワケで、ネタありゃあしませんがな。

太田が薦めてたGBAロックマンエグゼ2をようやく購入。もっとアクション系が欲しかったんだが、
現時点じゃ魔界村Rしかないもんでにゃあ。いや魔界村がダメってワケじゃねえケド。
プレイしてみましたが、あー、こりゃ良く出来てまんね。前作やってないからどうこう言えるワケじゃないスが。
上手く出来たシステムだと思います。シナリオが子供向けなのはまあ仕方ないですが。悪くはない。
アクション部分、多分10代より上の人には難しいかもしれません。俺ァアクション好きなんでイイんですが。
イイ意味でも悪い意味でも、色々な意味で子供向けなのかもしれませんなあ。俺はイイと思いました。
ロートルゲーマーの方程、薦められません。これは、挑発ですけども。
なんか戦闘部分、やっててコナミの迷宮寺院ダババを思い出しました。コナミだけど。知らんか。
しかし、コレを雑誌とかの知識全く無く、自分のカンだけで購入した太田が一番スゲえよなあと。
ある意味太田みたいなんが沢山いたら、日本のゲーム業界ももう少し明るいもんなんだろうけど...

<A HREF=http://cocoa.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1026810579/>シャイニングフォースを語ったりなんかスレ</A>。懐かしいなあ。
俺もコンフリクト以外全部やってんだよねえコレ。てか、廻りにやってる人全然おらんで非常にツマんなかったですガ。
3の.TXTの話は全然知らなかったなあ。高橋兄弟...苦労してたんやなあ。
ま、供養の意味でプレミアムディスクでも動かしますかね。ええ、勿論持ってますYO。
...3のポリゴンキャラ、現行機で綺麗になったモデリング見たかったな...はづきタン...

<A HREF=http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ohgai/5972/>山本マサユキセンセ著ガタピシ車で行こう</A>2巻購入。続き出るの早いってばよ!
また初回出荷分のみステッカーが付いてきてんので、お早めに。自転車に貼ろうかシラ。

ま、こんなトコでー。今日もモ/戦とか狩/戦とか暗/戦とかレベル低い人見つけては辻プロー。
正直、白、いいわあー。タルで新キャラ作ろうかシラー。キャラ名はカナガキとかセロとかそういう方向ので。