無職風日記

IKD DIE SUCK

まるでロマンポルシェの様に。

おい!勘違いしてる様だから言っておくぞ!
俺は傷を舐めあう様な友達とやらは要らねえんだ!そんな後向きな考えは要らないんだよ!
俺は前に進みたいんだ常に!そして戦っていたいんだ常に!止まるのはツマラナイだろう!?
俺は生温い友達なんかより、戦友が欲しいんだ、共に前に進み戦う戦友こそが大切なんだ!
どんな事にも立ち向かっていきたいんだ!止まっているのは、死んでるも同然なんだよ!
もっとアグレッシブに!もっとアクティブに!もっとポジティブに!
ネガティブに考えているのは、立ち止まっているのと同じ事なんだよ!
生きているなら立ち止まるな!常に前を見ろ!振りかえるな!
分かったか!分かったならこの言葉を覚えてママに生まれてすいませんと挨拶してこい!

 <B>略していつやら</B>
 <B>大きなノッポの白いゴリラ</B>

...えー、上の2つの言葉は、栗原君の発言ですが。
リアル男おいどん生活の俺最高。誰か俺と共に戦ってくれ。いやパワプロ対戦してくれ。

GBAロックマンエグゼ2いいわあー!これは、移動が多い人にお薦めですな。
本線と全然関係ないトコに現れる強敵を倒した時に、所かまわずガッツポーズをしてしまう俺。
いや、それだけ倒せた時の感動が大きい程、強い敵は本当強いんでさあ。
チンタラ戦闘を繰り返す事も出来るのも非常にイイですにゃあ。太田に感謝しるー。
この分じゃ、3も買うなあ...

またFFやれなくなってます。まーこんなもんで。連休くれー。