無職風日記

IKD DIE SUCK

特にない金もない

通勤ヒトフデ157日目の歩数制限がどーしてもクリア出来ない。
とっておいて先に進むべきか。日数進める毎に難しくなってるから
だんだん進むスピード遅くなってるなー。ミニパトまでには終わらせたいんだが。
...その前に入金あんのかしら。今月クレカ支払4万位あるんだけども。

DEPAPEPEの新譜は結構ストレートできましたねー
4枚目だからもっと変化球で来るかと思いましたが。でも使えるわーコレ。
てーか秋葉タワーさんよーイージーリスニングに置くのは止めてくれマジで。
他のタワー何処も置かないよンなトコそれ。

<A HREF="http://www.hameko.net/uploader/upload.php">ゲーム動画あぷろだ</A>にアップされてたレイブ中級全一動画スゲー
全然スピード落ちないのな。レイブはあるとやってるけどこりゃスゲえ。
こういうの見るとキャプ環境作りたくなるよなぁやはり。

ンなモンでーニンドリ買えばよかったかな。