無職風日記

IKD DIE SUCK

残高90えん

いやマジで。ストレス超溜まるわーぐー。
てーかまだ出してない請求書とかあるんですがー。
XB360買えねーかも知れんショック。だれかたすけて。

<A HREF="http://homepage2.nifty.com/mmmasayuki/index.html">もやしもん</A>2巻購入。春祭編超禿藁。事務所で声上げる位笑った。
連載見てなかったから超新鮮。イブニングも読まんとなー。
本の底、閉じた状態だと菌の顔っぽく見えるのコレわざとだな。細かいわぁ。
あと本の柱に書いてあったんですが、<A HREF="http://www.kinosake.jp/kamosuzo.html">純米吟醸生酒かもすぞ</A>なんて売ってるんスねー
日本酒は好きだけど飲むと際限なく飲んでまうんで止めてるっすが、
コレは買ってみたいなー金ないけど。残り30本以下だって買えるかしら...

ファミ通買った。
やっぱワンダ買うかぁ他に色々出るからスルーかと思ってたが。
和ゲーで歴史に残る作品かも知れんしのう。
あとバイトヘル2000のバイトドウグ紹介が9つ書いてあるんですが、
1つ嘘って書いてあるのはどうなんだ。サウンドノベルってのが嘘だと思うが。
185年の時を経てシューベルト「魔王」を映画化って書いてあるのがあるんですが
こりゃあるな。交通量調査2てのもあるみたいよ相変わらずDOOM画面で。

<A HREF="http://d.hatena.ne.jp/sleepiness/">ひげよ、さらばさん</A>がリンク貼られてた<A HREF="http://u-maker.com/o/talent/">あなたと芸能人の相性ランキング</A>、
1位が渡辺満里奈とか出たんですがどうすりゃイイんだよオイ。

倉木麻衣の新曲を聞くと林原めぐみ氏を思い出すんだがどうか。

一寸忙しいだ。この後師匠とこいってOVAの話を。...やっぱやるの俺?