無職風日記

IKD DIE SUCK

何か色々なトコ行った

東京から神奈川の大和にある朝までやってるゲセーンとか行く機会があったが
流石に遠かった。朝方までやってるゲセーンとか山手線内にどっかないかしら。
や、そういう店ってあんま面白いの置いてるの少ないやん。
大和のは色々面白いのあった背筋と握力測るヤツとか。

あと佐竹さんが5年前位から行きつけにしてるダーツバーを紹介された。
一通り投げて休憩してる最中、どれ位上達したか1人でカウントアップしたら
530出たのでお店からダーツ貰える事に。何か気の毒な感じがするのは何故だ。

でも金ないのよねー。全然金振り込まれんー。

あーゲーモクさんーコンスタンちんは一番面白いトコはケツの2.30分なんですよー
ソコが激ネタバレになるんで詳しく書けないですがー
頭から1時間半は本当只の前振りっすからーとか書くと文句来きそうだな。
そこまでは確かに妙に映像綺麗な映画だなーって感じだったですが、
あの最後の演技は妙に心に残るだよ。残らなかったらゴメンね。

PoP:WW少しやれました。いやー違和感あるわ大塚センセの声は!
ゲーム中のダメージボイスとかはオリジナルのままなので更に違和感がー
明らかに声質ちゃうモンなー誰だ担当者ー。
あーあと一寸吃驚したのが北米版とセーブデータが共有出来てるって事だな。
初めっからロードのトコにカーソルあるからどゆこと?とか思ったら
北米版のセーブデータで始められるというー。
XBOXのソフトってもしかして皆こうなの?

ネタないし金ないし。