無職風日記

IKD DIE SUCK

ねました

すませんじかんないです。ああ4/1か。
何だかワカランが20年前位の作品のリメイクに関わりそう。20年てなあ。それ位ですいません。

AoT:TDC相変わらずやってますが、ある程度進めたらマップ使い廻しのおまけっぽい
オーバーキルミッションってのが出てくるんだが、これが異常な爽快感と
妙な金の稼げ方でずっとソレばっかやってて前に進まん。おれこれかってよかったわ。
全アイテム購入実績あるんでクリアしても暫くは遊んでようかしらね。

Metro:LastLight実績アイコンいいな。日本版も出るみたいでマジ良かったよかった。
前作は妙な面白さがあったなあ世界観とか弾が金代わりとか手作り感溢れる武器とか。
こんな時代設定なのに人間同士が戦ってるトコは、あ、このゲーム面白いわって思ったトコだった。
日本版は夏かーも少し早く出ないかなあ無理かううむ。

じかんぎれましったまたじかい。ねむうういいいいい。