無職風日記

IKD DIE SUCK

引きが悪りー。

立川で仕事の後、例によってゲーム屋巡り。
中古DCロードス島が3980えーん。ちょいと悩んだ挙句俺はパスーと言いながら(大声の独り言で)
外出たんスが、帰りに<A HREF=http://www2.wind.ne.jp/yamaha_matsu/TOP.HTM>松原君</A>が欲しがってたのを思い出し電話しようと思ったのっすが、
松原君にサントラセガコンVol1の初回版を頼まれてたのを思いだし、駅前にゲーマーズがあったのを
思い出してソコで初回版の有無を確認してから電話するべえとゲーマーズへ。
調べてたらまだ初回版3つもあったんですぐ電話。
するとやはりロードスも欲しいって事になって売ってる店に戻ってみたらなんと売り切れー!
おおい!1時間も経ってねえぞ店出てから!という休日出勤風景でした。よくある事だけども。
何かモノスゲー悔しい。

ユーズドゲームズ購入。そういう雑誌とはいえ。今更MDスタークルーザー攻略かい。
あー78P79Pは<A HREF=http://wr.x0.com/~cld/blaster/>RDさん</A>の原稿だねこりゃ。「セガ信者死ね」ってのが今更感でスゲえ好き。
どうでもエエケど、そういやGCパイロットウィングス出てないね。やりたいなSFC版のリメイク。最後は表彰式でな。
そしてベックリしたのが「謎のゲーム魔境2&3」発売決定って書いてあんの。
ゾルゲさん何やってんのよ。「どこへ行ったんだNUON」「まだまだ怪奇炎をあげる西和彦」じゃないってばさ。

そういやGCスマブラDXは曲がエライ良く出来てますね。サントラ出ないかなー是非使いタイ。

   今日の点取り占い
 平べったくないGCの置き場所がイマイチ決まらない。 -2点。