無職風日記

IKD DIE SUCK

パラグアイ国歌でゴー。

ウチの音効会社は某スポーツニュースの選曲をやってるのですが、
最近決まったじゃないデスかワールドカップ出場国が。
それを受けて今度、まーありきたりなんデスけど出場国紹介みたいなVTRを作るって話になりましたさ。
そしたら各国のイメージ曲とか国歌とかまあ準備する事になるワケですよ会社としては。
で、番組担当の社員が色々かき集めてはきたのですが、何故かパラグアイだけが無いと言う話に。
TVに使うんで出来るだけクリアな音源で、更にオケが欲しいので見つからないと思ってたのですが、
色々調べるウチ、なんと日本盤では<A HREF=http://www.culta.com/ethno/best/etc.html>このキングから出てる自衛隊演奏のCD</A>しかパラグアイ国歌は
収録されてナイ事が判明したんスよ。ナンで1枚しか出てないねん。
某局のレコ資にも無い、新宿界隈で売ってるトコもない。取り寄せを頼んだら、
特別取寄せになりますがよろしいですか?とか大層なコト聞かれる始末。
他にねえかナーとか色々調べてたら、<A HREF=http://www.mainichi.co.jp/life/hobby/game/library/ss/hi/table.html>毎日新聞か何か</A>の<A HREF=http://www.mainichi.co.jp/life/hobby/game/library/ss/hi/19961129_5.html>SSビクトリーゴールワールドワイドエディション
のレビュー</A>が出てきて、何とこのゲーム、国ごとにEDでその国歌が流れるという情報が!
もし取り寄せ間に合わなかったら俺がそのソフト買ってパラグアイでクリアしてソレ
録って使って後でセガに詫び入れるかーとかそういう話に。

そういうワケで、じゃ俺ソフト探してくるんで。休日も仕事しごと。
↑CD探した方が早いっての。