無職風日記

IKD DIE SUCK

もう秋味ビールが売っている。

台風で会社を早く切り上げるとか言われたんで事務所行かず。
というワケで昨日以上にネタが無いっス。

デシタル変換器でPSソフトの音取り込みをやってみたりしてましたな。
AudiomediaIIIの様な古いカードでも綺麗に取り込めるので最高ですAT-DSL1。
ちゅうかビーマニ系ソフトはあるやり方でネタの宝庫になるので全部買っててヨカっタなり。
...ちゅうか下手なサンプリングCDよりも使える音が多くてベックリですわあ。
TV系で使ったら訴えられるかしらネ。パ○○ィ○○誰も訴えられてないから大丈夫カシラね?
いやもうドウせ、サウンド系は盗り盗られの世界デスからネサムライスピリッツ
多分刺されたら、「ウチも同じ作り方してたんデすよー」とかトボけんだろうケドも。
...実は某局で1回ゲーム系で訴訟あったんダケどもネ。

えー、あの、<A HREF=http://www.246.ne.jp/~supercar/index.html>カルメン伊藤<B>様</B></A>からメールが来てんスケどもマジで。
元はと言えば俺がBBSに何の気なしにどうぶつの森ネタを書き込んだのが原因なんスが。
いやーこんな日記でもダラダラと続けてた甲斐がありましたヨ本当に。
更に俺が前<A HREF=http://www.interq.or.jp/black/soh/>雑君テシャツを買い損ねたサイト</A>主様がココの日記を読んでいるとの情報付きでスよ。
...ちゅうかあんまりに急な話なのでマジ混乱してマス。ななな何かフラグ立ったのか?
そんな事があった記念にどうぶつの森ネタを一つ。アイテムをROMを通さず渡す他人に渡す方法。
貰った手紙(なんでもイイ、自分で書いた手紙はダメ)にアイテムを入れる→
その手紙を郵便局でコントローラパックにセーブする→そのパックを(実際に)郵送する→
受け取った側はそのパックをコントローラに刺して郵便局へ→パック内の手紙を自分の手持ちへ→
手紙に同封されたアイテムを受け取る。実はこんな方法があったりしてネ。
...誰かこの方法でアイテム交換してる人はいるんでしょうか?

私信 あ、カルメン様メールのレスはもう少しお待ち下さいー。申し訳無い。

んなワケで時間ありません。いつも通り新宿へ。今日は牛カツ食いてえなあ。