無職風日記

IKD DIE SUCK

毎日4時半起き。

最近悩みが無かったり、欲しい物が全然思いつかなかったりするのが悩みでス。
一見幸せなのかもしれないのっすが、コレ人間的にマズいでしょうよ。機械じゃんソレ。

<A HREF=http://www.neogeo.co.jp/sengoku/neogeo_rom/index.html>今更NeoGeoROMをリリースしようとしている勇気</A>。

劇場版ビバップサントラ購入。初回版の方。
うーん、ボーカル物多くてちょいとなあ。まあしょーがないんだろうケドも。
ちゅうかオマケのシングルの方がイイ感触でしたなあ。あとジャケが古いスクエアプッシャー
みたいなデザインなのは一体?偶発?
それよりも衝撃的なサントラが出てたっすよ、「どうぶつの森 とたけけミュージック」!
ちゅうかこんなアナウンスあったかー?店頭行って度肝抜かれたよ。
どうぶつの森やってる方にはお馴染み、とたけけはんの例の曲まんま入ってますよコレ!
なまじっかN64の音の組み方とか鳴らし方とか知ってるだけに、改めて聞くとマジ衝撃的でスわこれ。
ただコレ、ゲーム中は全部で55曲程存在してんやけど、29曲しか入ってないんすよねー。
せめても2枚組で何曲かアレンジ入れるとかして欲しかったよエンターブレイン様ー。
もう1枚と更にゲーム中の曲の方のサントラも出してくれる事を祈るばかりだねこりゃ。
アンケート葉書だすかあー。

空き時間に秋葉原行ったらパワプロ8のデモが。おもれー面白えー。
只のcom戦で巨人ボコボコに打ち壊してるだけなのにスゲー面白えー。
アナウンス通り選手モーション増えてましたね。松井(稼頭夫じゃないほう)似てて笑うわ。
明日楽しみでしょうがないなあ。待った甲斐はあったな。よかったよーマジで。

相変わらず時間ねえなあ。また神田ー。テルミンいつ見に行けんだこれ!?