無職風日記

IKD DIE SUCK

とにかく眠い。

そして気持ち悪いー。早めに会社行って仮眠取るか...つれーなオイ。

鉄拳4、仁使ってる人がチラホラと。ルーレットで当ててるんだけども。
変な上着とはまた違う衣裳を見た。ポスター等に載ってるフード被った全身ジャージでした。
...これドッチが1Pなの?スタート時はフード被ってて、ダウンしたりすると
フードが取れて顔が見えるというギミックが。面白いなコレ。

ゲッ!マジで!?<A HREF=http://www.tcp-ip.or.jp/~minaduki/game-n/ps2/01-08/30-02.htm>PS2警察24時は例のセンサーも発売</A>!?スゲー!!
出来はどうあれ(オイオイ)、出す事に拍手したいネいやホントに。

いや<A HREF=http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20010829-00000007-sks-ent>某タレント様の事件</A>で僕がやった仕事も1つ放送しなくなりそうな。
...あれ日韓共同ドラマだったんじゃー。大問題じゃねえのコレ?いや大問題なんだけども。
結構なメンツのドラマだったよなー確か。アイドルは車乗っちゃアカンわなー。

あー時間ねえっす。今日は新宿入り浸たりー。ブラスターマスターとパワプロー。