無職風日記

IKD DIE SUCK

まあ俺らん代でも知らん人多いけど

この前声優さん何人かと師匠と飯食った時、
何となしにスネークマンショー聞いた事あるか、って話になったですが、
知ってるけど聞いたこと無いとか言われてショックを受けてみたり。
てーかさ、いや最近面白くないお笑いがブームじゃないですか。
一寸前から(ウンナン位)お笑いが微妙だなーとかは思ってたんですが、
ココ最近はあの、もっと面白いの知らないからこんなレベルでも笑える
みてーなトコありませんか。キッチュとかもさぁ。
いや今の若いコに聞かせてもスネークマンは少なくとも今のお笑いよか
面白いと思えるんだがー。いやコレはその席で
師匠がスネークマン物真似やって大受けしたんでそう思ってるんですが。
や別にお笑いの仕事やってるワケじゃねーからドでもイイけど。

CDドラマのマスターが延びた師匠んトコでMAする直前に。
それにより時間が出来たんで音声トリム等の直し時間も増えたりー。
まあ年末っぽいっちゃあ年末っぽいやね。とか言うとでも思ったかこん畜生。
どうしてこうも皆計画性が無いんだおおおい。
木村に追加SEリスト未だに来ないんにJam買ってたら没収なメール送ったら
ゴメンもうSE大丈夫になった、もう清算するよレスが。こ、こんのやろー
残りのSEは多分システム系だからって言われてたから期待してたのに!
システムSEは作るの結構楽しいんだよ作る機会なんてあんま無いんだ
作らせろよコーんノーヤーロー。誰ぞシステムSEとか作らせて下さい。

ぎゃー<A HREF="http://www18.cds.ne.jp/~mjq/td/">偽九工大無線部さん</A>がリンク張られてらっしゃるーあああ有難う御座います!
はてなん頃から読んでます!これからも頑張ってくだっさい!
しかしまー来シーズンも楽しみですよねースンヨプ、に張りついてる朝鮮日報が。

昨日ゲセン行ったら鉄拳5でエディ使ってる人が居た。復活スバラシイ。
しかしコレまたカード買う羽目になるんだよなぁ。PS2待ちでエエかぁ。