無職風日記

IKD DIE SUCK

2日誰にも会って無い

土曜日帰宅時から月曜出社まで音効してたんで2日位誰にも会ってない感じが。
やー師匠にゃ適当でイイよと言われたけど適当にすると後でのコミケ感想とかで
何言われるか分かったモンじゃねっし、何より声優さんに失礼とか思ったり
しちゃうとやっぱ手抜けねーよなと思うこの妙な正義感ちゅうかプライドちゅうか。
まーいい加減な仕事してるよりはマシかなと思うから一通りはちゃんと仕込むさ。
BG素材が少ないんがあるんで一寸苦労。師匠はフリー素材使っていいよと言われましたが
そうなると個人的に選曲料金分上乗せして欲しくなるし、なにより
BG素材がヘボいのでフリ素材とバランス取るのが面倒。やりくりやりくり。
誰か俺を誉めてくれ。大変頑張ってるんだが最近誉められた覚え無いわ。
そんな最中太田が更にDS自慢電話をしてくるので更に参りました。畜生欲しいわー!

<A HREF="http://www1.cncm.ne.jp/~mute/">EXAPONさん</A>がリンク張られてた
<A HREF="http://heckel.nobody.jp/top/2004matome/taityou2004.htm">「アジアのホームラン王」だったスンヨプの一年を振り返ってみる</A>サイトに
リンク張られてた<A HREF="http://www.geocities.jp/sylee_36/">セクシーテコンドー外伝「すごいよ!!スンヨプ伝説」</A>の
<A HREF="http://www.geocities.jp/sylee_36/yougo.html">用語集</A>面白いなー。移動漆器者で5分位笑ったわ。
まあ松井秀も1年目はあんなんだったし、頑張って欲しいですねー。(棒読)

マ板のスレ<A HREF="http://pc5.2ch.net/test/read.cgi/prog/1097688716/">そんなふうに考えていた時期が俺にもありました</A> が面白かた。
  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;   
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;   ギャラなんて二の次だ
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙   
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>   そんな風に考えていた時期が
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f      俺にもありました。
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!
すいません流石にイイ年28歳なんで無理スこれ。てかMacでAA張るな。
ネタ元<A HREF="http://www18.cds.ne.jp/~mjq/td/">偽九工大無線部</A>さんー。