無職風日記

IKD DIE SUCK

牛角30分待ち

<A HREF=http://www.zakzak.co.jp/gamezak/reader/Feb/odai02.html>鬼武者、いたよネタにしていた人が。</A>
途中までスゲー誉めておいて、いっちゃん最後で
<B>「なかでも注目は金城君のセリフ。マジでかなりおもしろいぞ!!」</B>
はないっスよ瀧さん。
↑この情報をくれたのは太田さんです。ありがとうー。

あーちなみに鬼武者、ムービーは全く飛ばせなかったので(ムービー後、死んでムービー前に戻されても)、
ムービーは全部見ないと先進めねーんだよねー。あれどうにかしろって感じー。
ちゅうかコレ人的バグだろよ岡本。

牛角へ栗原君と太田で行ってきた。
最初吉祥寺に行ったんやけど、階段の下まで並んでいるので地元の店へ。
ちゅうか吉祥寺の店は21時ぐらいに行ったのにそんなに混んでるのはなんちゅうか...
最初1時間半待ちですとか言われたのだが、30分で席があいたのはヒドすぎると思いますよ富士見ヶ丘店。
最終的にゃ1人2500円でまー安い安い。ビールが98円だったらもっと安かったのにねえ。
相変わらずバカ話を延々と話してたのですが、今日のキた一言はコレです。
「(沢山のオカマちゃんを前にして)おい瀧ー、<B> どうにかしろよー </B>」
「(カメラ目線で)おい!コレくれるってよ!!」
やっぱりあの番組は伝説だと思います。誰かまるごとビデオに録ってませんかねー。
「どうにかしろ」っていい言葉だなー。全く他人任せなトコがー。どうしろってんだホントに。
もう一つ、即神仏になる人を目の前にしてオカマ口調の司会者風が一言、
「埋めるの埋めないの!?どっちなの!?」
電車に乗ってこんなことを言いながらバカ笑いするのはいい加減迷惑なんで止めましょう。

今日は7時に新宿スバルビル。そのまま色々なトコ行って最終的にゃー南大沢ー。ロシの撮りなりー。
また東京半分横断の旅だよ面倒くせえー。いい加減<A HREF=http://www2.wind.ne.jp/yamaha_matsu/TOP.HTM>松原君</A>にブツを届けたい..。